スポンサーサイト


005:調(西野明日香) 再送

ささくれに触れないようにして送る「です」「ます」調の最終メールは
スポンサーサイト

テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

005:調+お気に入り

 こんかい気になった作品たちです。  敬称を略しますこと、どうぞ悪しからず。 ■調布から京王線に飛び乗ってそれから俺はそれから俺は (空色ぴりか)  それからおれはー?!  ちょーきになる。 ■親戚にもらったせいでこの部屋にちょうど合わない調度品です (鹿男

コメントの投稿

非公開コメント

突然失礼致します。
私のブログ「見沼田圃の畔から」に、あなた様が「題詠2009」のお題「調」についてお詠みになった作品の鑑賞記事を掲載させていただきました。お暇な折にお立ち寄り下さい。
末筆ながら、あなた様のご健康とご多幸を祈念して、筆ならぬパソコンのキーを叩く右手を擱きます。   鳥羽省三

ありがとうございます!

鳥羽さま。

はじめまして^^

この度は私の拙歌を丁寧に読んでくださり、ありがとうございました!!
どなたかの目に触れ、読んでいただけることは何よりも嬉しいことです。
また、これを励みに100首完走したいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

No title

早速のお出まし、篤く御礼申し上げます。あなた様の作品については、これからもどんどん書かせて頂きますから。どうぞ宜しく。

こんばんは!

鳥羽省三さま。

こちらこそ、お礼など。恐縮いたします。

鳥羽さまのブログは、読む上でも勉強になります。
一首一首しっかり読まれていて、それぞれの評をひとりで
「なるほどぉ」とか「うんうんっ!」とかぶつぶつ呟きながら
楽しく読ませていただいております。

どうぞ、こちらこそ宜しくお願い致します。
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

