スポンサーサイト


003:助(西野明日香)

泣いたって助けてくれないことくらい知っているからアイライン引く
スポンサーサイト

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

003:助 まったり鑑賞2

投稿された沢山の作品の中で、特に好きな作品に勝手に感想を書いています。作者のみなさまへのご挨拶は、トラックバックという形で失礼します。 鑑賞というよりは、好きなものを自分の宝箱に入れていく感じです。順番は投稿されたのが早い順です。 愛を叫んだり、...

コメントの投稿

非公開コメント

おわっ!すでに3首もっ!!!
早いな~。。。

神様、どうか私にも降りてきてくださいまし。。。

アイライン、最近は泣いても落ちないのよね^^
マスカラも~^^)v

ほたるチン

ウォータープルーフ・・・・・・水に濡れても落ちない!!!!

意味しているところ、しっかり読み取ってくれてありがとう!!

もう走ってるよぉ。ゆっくり詠むつもりでいるからブレーキかけてね(汗)

そういえば……

西野さん、おはようございます!

そういえば、西野さんとの出会いは題詠の“鑑賞サイト”の管理人さんとしてでした。
次第に“鑑賞サイト”から短歌総合ブログに進化しましたね(笑)でもまた西野さんの感想を見てみたい気もしてきます。
ぱふゅ~ま~ずに引き入れちゃったりしたから、僕にも責任が……

僕も本年もご一緒しますので、よろしくお願いします。
ゆっくりいきますよ、年男なので。

岡本さんっ

鑑賞・・・・色々難しいですね・・・・・・
去年鑑賞に力を入れていて、それは「読む」ということをたくさんしたかったからなんだけど、今少しどうしようか考えています(汗)

ぱふゅ~ま~ず、楽しいですよ?^^
お仲間に入れてくれてありがとう!!!

岡本さんもそろそろ走りますか!^^
こちらこそ宜しくです!!

はじめまして

題詠100首に参加している者です。
この歌からは、西野さんの芯の強さや潔さが感じられて、とてもいいなぁと思いました。
これからも西野さんの作品を楽しみにしています。

はじめまして!

新野みどりさま。

私の拙歌に目を止めてくださり、ありがとうございました!
新野さんのお名前は、存じておりますので嬉しいです^^

題詠、走り出されたのですね。
またのちほどゆっくりブログの方へ遊びに行かせていただきますね。

これを機に、どうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは

私のことをご存知だと聞いて、本当に驚きました。
私の歌を心に留めてくださって、とても光栄です。
こちらこそよろしくお願いいたします!

こんばんは!

新野みどりさま。

去年の題詠で、密かに「勢いで放ってしまった言葉悔い・・・」の歌が
印象に残っています。

私はいまだに悔いてはトイレに駆け込んでいますが
新野さんはその後大丈夫ですか?^^

学校で勉強したことの記憶はすぐなくなりますが
歌だけは、何故か記憶に残るようです^^

今後もどうぞお気軽に遊びに来てくださいね!
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

