スポンサーサイト


002:一日(西野明日香)

おそらくは今日一日で消えてゆく傷 壁紙の継ぎ目を見つつ
スポンサーサイト

テーマ : 短歌
ジャンル : 小説・文学

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鑑賞:002「一日」(トラックバック148まで)

今年初参加の題詠blog2009。 お題にそって順番に詠んでいくのは 忘れかけてた記憶を思い出したり 新たな発想をもたらしてくれる とても刺激的な機会になっています。 この題詠100本ノックに参加されている 知らない同士の、でも同じうたのなかまで 同じ目標を?...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

題詠blogからお邪魔します☆

今年も詠みながら皆様のお歌を鑑賞させていただいてます。

早速こちらのお歌をお借りしたのでご報告に参りました。

このお歌、とっても好きです。

前半を読んでもうぐさっときました。

またお歌をお借りすることもあるかと思いますので、お暇なときにでも覗いていただけたら幸せです♪

はじめまして!

みち。さま

私の拙歌を載せていただき、ありがとうございました。

光栄です^^

「一日」というお題で、まさにその日その時の様子を切り取った歌なんですが^^(暗いヤツデス)
こうして歌がどこかで生かされるのは、本当に嬉しいことです!
そんでもって励みになります。

有難う御座いました^^

いつでもまた遊びに来てくださいネ^^(と強制してみる^^)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

