スポンサーサイト


結局・・・・帰ってきました^^

一泊の予定であったはずの小旅行・・・・・

思いのほか早く決まってしまい(14時には決まっていた(汗))

次男坊が熱っぽいというので急遽帰ってまいりました(泣)

なんか・・・・・・あまり選ぶ権利もなく勝手に決められちゃったみたいで私は不服。

ま。本人が気に入ってるならいいんだろうけども、うーんお商売のやり方としてはかなり気に入らない・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~♪

な~んだ、そんなに早く決まったんか(笑)
着々と出て行く準備が整ってしまい、寂しいだろけど、ま、ひとまず落ち着いたね?

>あまり選ぶ権利もなく勝手に決められちゃったみたいで私は不服

ま、息子君が熱あるなら仕方ない・・
とは建前で、私もきっとぶーたれるわ(笑)
けどこれから行けるやんv-218

蘭世さまぁ

ただいまぁ^^

向こうは凄く寒いのかと思って着込んで行ったけど、大して寒くなくて良かったヨ。

もうね。下宿専門の不動産屋さんが校内に入っているのだけれど、まぁ、何百人もの下宿相談を数ヶ月でこなさなきゃいけないっていうのもわかるけど、「さっさと決めろ!」状態で私は不服なのだわ^^

予めだいたいの希望を言っておいたのだけど、「それならばここ!」
という風に既に勝手に決められている状態で「他にも見たい」と言ったら「何が編まんやねん!」という顔で対応される・・・・

4年間住む部屋なのにねぇ。
関西的感覚だとまず10軒は見ないかぁ?^^
でも酷い対応だったのでたった2軒しか下見せず、そのうちの1軒で落ち着いたという結果に・・・・・

管理人さんたちはとても良い人なんだけどねー。

ぁぁ・・・しかしまた「関西のおばちゃんは煩い」というレッテル貼られたかな?^^

ゲゲ・・・またミスタイプが^^

編まん 改め 不満(爆)

>編まん 改め 不満(爆)

わ~とる(笑)

ふん、そんな対応やったんか・・
そらムカツクのぉ~。
詳しい話は後ほど。

蘭世さまぁ

これからの生活に期待している次男坊の前ではあまりあからさまに怒れないので!

お待ちしておりまする^^
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

