スポンサーサイト


5センチ切りました!!

ぇぇ、5センチも切ったのは髪です!

女は5センチか4センチかで3日悩みます。

「えーーーいっ! 5センチいっちゃいましょ!」美容院の鏡の前に座ってやっと決まりました。
最近は、ヘアースタイルの良し悪しのことで喧嘩する夫も不在のことですし。

ぃぁ、喧嘩というか「美容院行ってんっ!」て言うまで気づかない夫なので!

それを言うと

「モヒカンにしたらイヤでもわかるぞっ!」

と、こんな風に・・・・・・・後の口論はご想像にお任せいたします。

しかし、5センチ切るのにどれほどの勇気がいると思っているんだろっ。

ぁっそうそう。月曜から1泊ですが、次男坊と一緒に下宿探ししてきます。
なんとか日帰りで帰って来られないことはなかったのですが、この際2人っきりで旅行気分も良いかなと思いまして。

しかし、喧嘩の仲裁役である長男坊主は同行しないので、少し不安ではあります。
なんせ次男坊とは犬と猿の中ですから・・・・(もちろん犬は私)

美味しいものでもあてがって、なんとか喧嘩しないように頑張ります^^

雪の兼六園・・・・・観れるかな・・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え?悩むの?

しかも3日間も??
私なんか思い立ったら切らないと気が済まないぞ!
それにバサッとショートにイメチェンするのも快感v-392
で、どんだけ短くかなったんか画像きぼん~♪
確かにモヒカンにしたらイヤでも分かる!
それで分からんかったら離婚だ!(笑)

雪の兼六園、私は行ったことあるもんね~v-8
ちみも次男君とデートして来るが良いぞ^^
では、検討を祈る(笑)


蘭世さま

こんにはぁ^^

昔は割と思い立ったら行くタイプだったんだけどね。
最近慎重になってる・・・(泣)
月に一度くらいのペースで美容院へは行くんだけど、バサッと切るのは半年か一年に一度^^
その時期になるとこのまま伸ばし続けるかバッサリ行くかで悩むのであります~^

私、あちこち行ってるくせに兼六園はまだ行ったことがないんだよねー。
雪の兼六園に昔っから憧れているんだけど・・・・

良い歌出てこないかな~~^^
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

