

題詠Blog2009に参加いたします(西野明日香)

五十嵐きよみ様。

題詠Blog2009に参加させていただきます。
どこまで行けるかわかりませんが、行けるところまで行きたいです。
今年もお世話になります。

ゆっくりじっくり詠んで参りたいと思っていますので宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

早速^^

参加表明したのね^^
アタシもそろそろ腰を上げねばって思いますー^^;

今年は期間が長いのよね。
完走目標に頑張ろうね!!
のろのろなあたいを引っ張ってくださぁ~~~いv-222
あーちゃんの歌も楽しみにしてるね♪

どうぞよろしくねー☆☆☆

No title

ほたるちんっ

参加表明。やっちぇえば走らなければならない^^

実を言うと今年は完走できるかどうか自信がないのだけど(泣)良い影響をし合って完走しましょう!!!

こちらこそ、宜しくね!^^
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

