スポンサーサイト


歌会デビュー^^

所属結社に「e歌会」というのがあります。

1ヶ月ほど悩んだ末、お仲間に入れていただくことにしました。

結社には各支部で行われる歌会とインターネットを利用して行われる歌会があるのですが、シャイな私はなかなかリアルタイムで批評を交換する歌会へ出向いて行けず、でも先輩方の短歌にどんどん触れたいという気持ちは捨てられず。。。。

「e歌会」ならそんな私でも参加できそう!

という発想から参加を決めました。

厳しさから逃げていてはいけませんっ!!

生の批評をどんどん受け入れ、やれるところまでやりたいっ。

PS:結社に所属していない方の参加もできるので、興味のある方はどうぞ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

西野さんこんにちは、つた子です。
ブログに来て頂き、ありがとうございます。
私も飛んできてみました(おそろい雪模様!)
e歌会でお会いしましょうね。
そしてぜひ一度、お近くの支部の
歌会へもご参加くださいな。
きびしくもたのしいのですよ。

こんにちは!!

沼尻さま

うわぁ、来てくださってありがとうございます!^^

e歌会、ドキドキです^^
どうぞお手柔らかにお願い致します。
ぁ、でも率直な批評、お待ちしています。

そうですねぇ。
近くの支部、3つくらいある中の丁度中間くらいに自宅があり、どこへ行こうかと悩み中です^^

詠むこともですが読むことのほうが初心者の私にはもっと大切だと思っているので、今年中くらいには一度参加しようかな(腰重~~^^)
e歌会では、沼尻さんのお歌が読めるのが今から楽しみです!
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

