スポンサーサイト


再度お知らせ^^

さて、いよいよ! 明日18日は「NHK短歌」の放送日です!!!!!

まだご存知でない方のために再度お知らせいたしますと、要するに私の短歌がNHK短歌(AM7:30~)で紹介されます。

もしも良かったら、絶対観てください(笑)

但し、ガックリしないようにお願い致します。

もしかするとこれが最初で最後かも知れませんので、私も新しいビデオテープを用意して録画の準備をします^^

ちなみにお題は「人形」選者は辺見じゅん氏です。

そして、今月15日に締め切ったNHK短歌に投稿した歌をここに残しておきます。


人々はやがては黒い点となる咳を済ませて待つ三楽章



スポンサーサイト

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたヨ!

入選おめでとうございます!

児玉清さんの解説が丁寧で良かったですネ。

歌に発見があります。

Re: タイトルなし

ウクレレさま!

観てくださってありがとうございます!

特選はいだけなかったけど(アタリマエ^^)児玉さんと辺見さんに素敵な評をうたたげたので満足です!^^
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

