スポンサーサイト


イト-リー事件解決っ!

関係各位!!!!!!

イトーリー事件。無事解決致しましたっ!!!!

お気づきでない方は、スルーしちゃってください^^

なにゆえ、あれだけコメントでお知らせいただいていたのに気づかなかったのか<私

元々鈍感な私は目一杯その僅かな感受性の全てを短歌に注ぎ込んでしまっているため、その他のことにはとんでもない鈍感ぶりを発揮してしまっちゃいます。

だいたい、メールなんかでも何度も読み返すようにと指摘を受けているのに、早く、一刻も早くこの感情を伝えたい!!!!が先に立ち、勢いでパパパーーーーンと(特に怒り^^)文字にして、そしてGO!!!!!「さぁ飛べっ!!」という具合に自分の打った文を読み返しもせず送信ボタンを押してしまったりするので、まぁ3日に一度は「はて?意味がわからんよ?」という返事が返ってきちゃったり。。。。

だいたい、今この日記を打ちながらも全く見返す余裕もなく機関銃のごとくタイピングしている次第でして、というのも、この機関銃リズムを崩してしまうと、言いたいことを忘れてしまうという厄介な病気を背負っておりまして、パパパーーーーンとテンポ良く打つくせがついておりまして・・・・・

いやいや、言訳です^^

だいたい、Oさんの「Iさんにちなんでのタイトル?」というコメントにも、「ん?かとちえ短歌ストーリーへのアンコールの呼びかけをしてくださったIさん。ということをおっしゃっているのだと勘違いし、そして、当のIさんからも、そこはかとなくお知らせを頂いていたのにも関わらず、「なんのこちゃ?」と思いつつ、さっぱーーーり意味がわかんないのにとりあえず、「笑っちゃいました」などと、いい加減なスマイルコメントをしたこの私(滝汗)

この日記を読んで、サッパーーーリわかんないや! 
という方、すみません^^

今、私自身大うけにうけておりまして、説明のしようもなく、しいて言えばキーボードの入力を私は「カナ」でしておりますゆえ、「す」というキーのとなりに「い」というキーがあり、要するにタイピングミスということなのでありまして、偶然に「イトーリー」というのが、わかる方には思いっきり笑っていただけるボケネタになったというわけにござります。
そして、なんと「す」と「い」の間違い後今日まで、そこはかとない御指摘にも関わらず5日間もの間気づかないでいた私は、もう、もしかするとこれは・・・・・・・かなり老人へと近づいているということなのでしょうか(泣)
ぁぁ、その5日間のうちに連作まで涼しい顔で作ってしまい、「マッキー」の名曲に浸りながら遠距離恋愛妄想全開で一首詠んで浸っていたなんて・・・・・・・(恥)

それにしても

Iさんごめんなさーい^^

しかし、今も機関銃のごとくにタイピングしておりまして、全く懲りないわたしでございまして、いやー、なにせリズムが大切なゆえ・・・・・

PS:アシタハワタシノタンジョウビデス    イヤーーオカマイナク(ウフフ)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ま~たまたぁ~

西野さん、こんばんは!

そんなこといって、愛されおっちょこちょいキャラ狙ってるでしょ(笑)

ヒント:この記事のタイトル♪

明日香さん、お誕生日おめでとうございます♪

それからストーリー化おめでとうございます♪って、これは意味が違うかっ…(笑)。

いや、しかし、機関銃のようにこの記事を打っている明日香さんは、とてもカワイイです♪

No title

岡本さんっ!!

こんばんは♪

ま。私は子供の頃からクラスに必ずひとりはいるという「ほんまもぉ、しゃーない子やなー」キャラでこれまで生きてきておりますので^^

3つ子の魂ナンチャラ^^

もーこーなったら100歳までこの路線で・・・・・^^可愛いばーちゃん目指します^^

No title

ウクレレさんっ

こんばんは♪

ってもう♪マークつけるほど誕生日が嬉しい年でもないのですが(トホホ)

でもしかし!!

「カワイイ♪」と言ってくださるのが何よりのプレゼントになりました^^
ありがとうございまーす。

了解(笑)

西野さん、おはようございます!

あと、いい忘れました!

お誕生日おめでとうございます♪

No title

岡本さんっ

こんにちは^^

ありがとぉございます!

○十○歳を迎えました^^

ナ~~ニ~~ ヤッチマッタナーっ

岡本さま

まーーたまた!!!
やっちまっていたのでしたね(泣)

決してワザトじゃないんですぅ(いやその方が怖いケド)

岡本さんのコメントで「ん?なんでタイトル?」と思ってタイトル見たのに・・・・・・気づかない・・・・

ぁぁ・・もーヤダっ(大泣)

もうコッソリ直しておきまする。
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

