スポンサーサイト


帰り道

ほんものの私を拾う帰り道にせものだけを君に預けて
スポンサーサイト

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます(^^)

明日香さん♪
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

このお歌好きだなぁ~。
ちょっと謎めいていて。
明日香さんの偽物の自分ってどんななんだろー?
と妄想しております(^^)v

2009年の題詠受付が始まっていますね。
今年も一緒に走れたらいいな~。

No title

美月さまっ

あけましておめでとうございます!

この歌、気に入ってくださって嬉しいです!^^
例によって、突然降って湧いた歌ですが私もナニゲに気に入っています^^
歌の内容は、「謎」ということにしておきますが^^
人と会うときって、どこかやっぱりよそいきな自分になっていて、会う人にもよるんだろうけど、本音とは少し違う自分になっているような気がします。
特に好きな人だと・・・・・・^^

どうぞ本年も宜しくお願い致します!

No title

遅くなり貸したが・・・^^;
あけましておめでとうございますー(*^_^*)
何だかダラダラお正月を過ごし、一気にお腹周りが・・・orz
題詠始動したみたいだね!
今年も一緒に走ること、私も楽しみにしています♪
いい年にしたいね!!
今年もお付き合いヨロシクねー☆☆☆

No title

ほたるちんっ。

あけましておめでとぉぉ!
今題詠2009覗いてきました!
そして早速リンクを貼りましたよ^^
今年は、一首入魂! 力を抜いてでも深く詠みたいです!
みんなで一緒に走りましょう。

走ると言えば、実は今高校サッカーの真っ最中で、私は国学院久我山と四日市中央に賭けているのだけど、ぅぅぅぅぅ一点取られた(泣)

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

No title

西野さん、大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

昨年は大いに励ましていただきましてありがとうございます。自分にとっても西野さんと出会えたり、Perfumeも念願の武道館ソロライブと紅白出場という夢をかなえたりと良い年でした。

本年も、お互い笑顔の年になりますように……

にせもののキミは確かに預かった 手を挙げなさい くすぐりますよ(岡本雅哉)

No title

岡本さん!!

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、何度かご挨拶に・・・・とブログの方へ行っていたのですが、付け句の選歌に紛れてコメントするのも・・・・と思いつつ、ぃゃ、いいんじゃない?とも思いつつ、今の今になってしまいごめんなさい。
昨年あんなにお世話になったのに、お越しいただいてのご挨拶、恐縮です。

しかし、「控えめな明日香ちゃん」(ほんまかいな)キャラということでお許しくださいませ^^


100人が振り返る路上 笑ってこけて降参しました

No title

あら? 新年から酷い字足らず(汗)

なんてこったい!

岡本さん。ごめんなさい 返歌作り直しました^^

100人が振り返り見る交差点 笑ってこけて降参しました
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

