スポンサーサイト


今年一年お世話になりました

いよいよ今年も大晦日がやってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、連日飲んでぇぇ飲んでぇぇぇ食べてぇぇ飲んでぇぇ。の日々を送っております。

そして、短歌の方は今年最後の締めくくりに、さきほど私らしくトボトボの後ろ向き短歌をup致しました。
今年は、3月から題詠100首に初参加させていただき、全くの初心者がいきなり大海へ出てしまいました。
けれど、そこからたんさんの人との出逢いがあり、又勉強させていただくことができました。

しかし、元々自己表現が下手な私で、会話でもメールでもなかなか人に思うことが伝わらない私。
そんな私が短歌という31文字で表現できるのかしら?と思っていましたが、もしかすると31文字だからこそ表現できることがあるのではないかと思うようになりました。

そして、拙い私の短歌を読んでくださった方々、有難う御座いました!

って来年も詠みますけどね^^

どうか懲りないで覗いてやってくださいまし^^

来年の抱負っていうのは・・・・・・・・特にないですけども、地味にマイペースでやってゆきたいと思います。(派手なのは顔だけにしとくっ!^^)

それでは皆々様方、お餅は喉につめないように! お酒は飲みすぎないように!(こりゃ私)

良いお年をお迎えくださいませ。

                                             By 西野明日香
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
いつも暖かいコメントをいただき励まし続けられました。
西野明日香さんに出会えて本当に良かったです。
良いお年をお迎えください。

No title

なつとさま!

ぃぇぃぇー、こちらこそ有難う御座いました!
今年は短歌に挑戦してみてよかったです。
来年も宜しくお願いいたします^^

暮れの

ご挨拶もせぬまま、新年になってしまいました(汗)
明けましておめっとさ~~ん♪
今年もよろしゅう^^

飲んで~、飲んで~、飲まれず~飲んで~♪ って、
まるで昔のわたしらのようだに?(笑)
又飲みに行こうね!
今年は帰れるように努力しますんで。。。

No title

>To 欄背さま

新年明けましておめでとぉ!
去年(も)大変お世話になりました。
今朝の日本は良い天気で、絶好調で飲んでます!^^
今年、いつ頃帰国予定かな?
待ってるよぉ^^
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

