スポンサーサイト


本音

あなたには見えない本音 私はもう賞味期限の切れた缶詰
スポンサーサイト

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんち~^^
アタシの賞味期限も切れてるかもー(爆)
クリスマスもあっという間に終わり、もう今年も終わるね。
あーちゃんと短歌で交流できて、いい一年でした♪
来年はもっと私も気合入れて歌を詠みたいよー!!
題詠始まったらネジを巻いてねっ!!
よいお年をお迎えくださいまし^^
で、来年もどーぞよろしゅうに~~~♪

こちらこそぉぉ^^

>ほたるちんっ!!
ほたるちんはまだまだぁぁ^^
一年早かったねー。私は短歌に始まって短歌で終わりそーだ^^
そして来年もまた同じような気が・・・・^^

こちらこそ、ありがとうねぇ。
題詠はまた2月から始まるみたいだね。
来年は、もう少しコマシな歌が詠めるように頑張るよぉ^^
明日から連休だね!
たまにはのんびりゆっくりしてね♪
そしてよいお年を!
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

