スポンサーサイト


NHK短歌

めっちゃあがってしまいました(汗)

今日、NHK短歌から電話があり入選したとのお知らせを頂きました!

まさかの歌で、自分でも「えっそれが??(汗)」という一首だったのでなお更びっくりしてしまいました。

最近ちょっと落ち込み気味だったので、パーッと花が咲いたようです。

しかし、歌意を聞かれても・・・・・本当に何の気なしに作った短歌だったので焦ってしまいました・・・・

にしても嬉しいです。有難う御座いました!!

尚、放送は2009年1月18日です。

名前は私のペンネーム「西野明日香」で出していますです。

1ヶ月も先の話ですが、今からドキドキしてます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます♪

1月18日のテレビ、たのしみにしています。

No title

>ウクレレさま!

こんにちは^^
ありがとうございます!
連絡が貰えるのってなんだか嬉しいもんですね。
びっくりでした^^

No title

おめでとうございます、
楽しみ、絶対見ます!

「えっ、それが」
僕と同じ展開ですね(笑)

突然で、焦りますよね!
歌意を聞かれたときに下手な事を言ったら
取り消されるんじゃないかと緊張しました。

うーん、もう電話かかってこないなあ・・

No title

>なつとさんっ

こんにちは!!
そうそう、NHKからの電話を切った瞬間、ちゃんと歌の内容説明できなかったし、取り消されるのではないか????ってめちゃ心配になりました^^
番組の人も「へ?そんな意味?」みたいな感じだったしぃ(滝汗)

と、取り消されないよね???ね・・・・・・・

おお!

おめっとさん♪
コングラチュレイションズ(スペルあやふややしカタカナで^^)

苦節100年の苦労が今!(笑)

No title

くっくせつ100年皆様のお陰で・・・・・(泣)
ありがとぉぉ。
けどそっちではTV観られないのねん。
1/18帰国して^^

遅くなりましたが……

西野さん、こんばんは!

最近、付け句!のまとめで必死だったので、ブログチェックもままならず、祝福が遅くなってすみません!

うれしいのう~♪
永遠に西野さんはぱふゅ~ま~ずだからさっ!

No title

>岡本さんっ!
ありがとうございます!!
そしてメリークリスマス!

付け句、大変ですねぇ。
今回もたくさん投稿ありましたしね!
というか、この間の「今夜はテレビで・・・・」の付け句ってもしかするとぱふゅ~ま~ずの影響??なんて思ったりしました^^


カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

