スポンサーサイト


大掃除に着手しましたっ!

やっと、大掃除に取り掛かりました。

って報告するほどのことでもないんですが^^

ウチには男3人分のマンガ本がどっさりありまして
古本屋さんを開業できるのではないかというほどあるのですが・・・・・

部屋の広さは変わらないのだ!
処分してくださいよ!と訴えかけ

結局、どうしても捨てられないというので、片っ端から廃品のごとく紐でしばり
クローゼットに押し込めてやりました♪ フフッ

腰が痛いです(泣)

しかしマンガ好きの人って、なんで一度読んだ本を何度も何度も引っ張り出して読むのでしょうか。

どうせなら参考書を何度も読み返して欲しいものです^^

そうそう、来年のおせちはお取り寄せしちゃおうかと思っています。

どなたか、お勧めのおせちはご存知ないですか?

毎年お取り寄せしたいと思いつつ、なんだかんだで年末になってしまい、仕方なくおせちらしきものを今まで作っていたのですが、今年こそっ!絶対作らんぞぉぉぉと気合入ってます^^

でもネットで検索していたら、目移りしてしまってなかなか決められない・・・・・・

ここのは美味しいよ! というのがありましたら教えてくださいましっ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー^^
大掃除、頑張ったねー!!
うちは息子たちは自分たちにやらせてるよ。
(母、手抜きかなー^^;)
息子①はすごいお掃除上手。家中で一番部屋が綺麗v-352

おせちねー。いいなー、お取り寄せv-457
買ったことないからお教えできない私です^^;
うちはまた年末に築地に買い出しだわー。
で、実家に持って帰って母に・・・^^;
バタバタした年末を過ごすんだろうなぁ。。。
ご主人はお帰りになるのかしら???

>ほたるチンっ

ぁぁ、お掃除上手そうだよねぇ<①ちゃん^^
いいなぁ。。。。
今日は次男坊の部屋、やっちゃいましたっ!
次男坊の方がまだ楽(汗)

築地かぁ。一度行ったことがあるよ!
物凄い人だよね<特に年末
でもああいう雰囲気って新しい年が始まるっていう気がするよね。

旦那さまは、25日に帰国、そして・・・・・2日には発ちますぅ。
向こうにはお正月がないからね(泣)

おせち、迷う・・・・・・

外国にはお正月も無い代わりに、大掃除とやらもありましぇん(これはラッキー♪)
が、今年はあっしヒマなのでチョコチョコっとやてますv-353

そか、旦那さま、帰って来るのか
やっぱお正月は日本がええよね~♪

>今年こそっ!絶対作らんぞぉぉぉと気合入ってます^^


今年最後の願いだな(笑)



蘭世ちゃんっ

こんちはぁ^^
今年なんで作らないかと言うと
ダーは年末に帰ってきてたぶんどうせ
飲んで寝て飲んで寝てそしてまた飲むという生活をするだろうから^^
私もそれに便乗しようと思う^^

お片づけ頑張ってるのねぇ~~~
そっちはしばれる寒さだろうに(泣)
というかクリスマスモードだね?
そっちのクリスマスは楽しいだろうなぁ。
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

