スポンサーサイト


指人形

手袋で作った赤い指人形 誰も知らない私と出会う

スポンサーサイト

テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

あそびにきましたよ

おはようございます、西野さん!

なにやらヨーロピアンなブログになりましたね。左上のテディベアの質感が好き(笑)

手袋、やっぱ赤に限るよね!
シークレットシークレットのPVで、Perfumeのかしゆかもしてたし(意味不明)

リンクまでつけていただいて、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

岡本さんっ!

おはようございます^^(二度寝してて今起きました)

この年になっても手袋買うとき赤を買ってしまいそーになる^^

ご訪問ありがとうデス!

こちらこそ宜しくねぇ。(そーそー、テディーベア可愛いでしょ♪)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

