スポンサーサイト


リニューアルしました!

「すっぴん明日香」を元に以前の「明日はハレルヤ」ブログの一部をこちらへ移行完了いたしました。

これまではパスワード設定されていましたが、どなた様にも観ていただけるように致しました。

(申しわけございませんが、携帯のDocomoだけは対応しておりません。すみません)

これまで「明日はハレルヤ」に来ていただいていた方、新しく「水の中のASIAへ」に辿りつかれたかた、不束者ではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。


「明日はハレルヤ」(これまでのブログ)はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

西野明日香さんこんばんは!

新装開店おめでとうございます!
これからも、楽しみにしてます!

しゃ写真は?、
なくなっちゃいましたねー

なつとさま。

こんばんはぁ^^

写真って私のですかー?^^
あれね・・・・公の場ではちょっとキツイかなと思って外しちゃいましたぁ^^

これからも宜しくね^^

お~、

このスキンええなぁ~v-238

リニューアル、おめっとさ~ん♪
&リンクありがと^^
私も後でしとくね~♪

蘭世さまっ

いらっしゃーい^^

ここのブログはテンプレートが充実しているので選ぶのに大変だわ^^
(テンプレートだけでなくて機能が充実)

しかし、コメントは入れにくいね(泣)

これからも宜しくね^^

リニューアル、おめでとー!!
素敵なお部屋だね☆

またまた遅い時間に~^^;
ご飯終って、パソコンにたどり着く前に電池が切れてまたソファーで・・・。
リンクありがとぉっ!!
今後も短歌モードじゃない私もどうかよろしゅうに・・・^^;

ほたるチンっ

おはよ~~~~(遅)

どうもぉ^^
お疲れさまだねぇ、通勤だけでも疲れるものね。
しかも食べたらお腹いっぱいになって眠くなるし^^

来てくれてありがと

短歌ゆっくりいきましょぉ^^

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

