スポンサーサイト


短歌研究11月号

今日お友達から教えて貰って知りました。

「短歌研究11月号」に私の投稿した歌が掲載されているらしいです!
11月号は穂村弘コーチによるコーチングが受けられる月だったので、前に投稿していたのですが、コーチングの連絡がなかったので「ぁぁ、ボツだったんだぁ」と思っていたんです。

今私の手元に本がないので、どんな風に掲載されているのかも知らぬまま、嬉しかったのでとりあえずご報告^^

同じ11月号には私のお友達であるほたるさんの短歌も掲載されている模様です。
題詠100首で一緒だったほたるさん。
この人の感性は素晴らしいものがあると思います。


さっそくwebにて本をgetしちゃいます。

ぁ、ちなみに掲載短歌はこちら

呑むほどに妖怪の如く変化(へんげ)する甘き水は酸いや苦いに

なにやら酔っ払いな歌^^
でも酔っているのはお酒にではなく恋なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

