スポンサーサイト


夜はぷちぷちケイタイ短歌(夜)

またまた「食」に関するニュース

伊藤ハムのソーセージは、うちの冷蔵庫にもいつもあるわけで、ニュースを聞いて慌てて捨ててスーパーへ行きました。そしたら

「関西地方への影響はありませんのでご安心ください」という張り紙が・・・・

片っ端から捨てたじゃないのぉ(泣)

またまた慌てんぼうぶり発揮しちゃいました。

でもこういうニュースを耳にするたびに思うんですが

食品会社に勤務する方々は自社製品食べないのかしら。

自分達も口にすると思ったら、もう少し神経質にならないのかなと単純に思います。


さて、先週日曜に一首だけ投稿していた歌が採用されていたようです(汗)

だいたひかるさん選。(放送外採用)

どうしたの?と聞いてほしい人に限って電話番号もう出てこない

す、素直に喜んでおきます。有難う御座いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

