スポンサーサイト


夜はぷちぷちケイタイ短歌(夜)

あら??先週投稿したはずの歌が^^

東直子さん選

君の悲を全部吸い取る体温は上がりつつある絡まる足から

先日から詠んでいる「セクシャルな歌」ではありません^^
でも、ちょっとセクシャル??

この歌は、それこそ「一瞬の想い」を詠んだものです。

私って、二人で寝るとき変な癖があって、男性の脇の下と横に広げた二の腕の三角州にスッポリ頭を入れて丸まって、それでもって相手の太股に足を差し込んで寝る!
わけですが、その姿は、とても「君の悲を全部吸い取る」ほどのオンナの強さのカケラもない甘えん坊な姿なのであります。

が、しかし、

そんな私も大人のオンナになって、相手を癒せるほど強く逞しくなりたい!
という願望はあるのです。

しかし現実は・・・・・・・

翌日「あれ?私いつの間に寝た?」と聞くと「随分早くから丸まってらっしゃいました(汗)」というお決まりの言葉で朝を迎えることもしばしばです。

よしっ。こんな歌を詠んだ限りは!!!!!!^^ エヘヘ

ということで、東さん、有難う御座いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

