スポンサーサイト


缶コーヒーほらってあなたが笑うから遣り過せない終電を待つ

もう君を待てなくなってる手のひらに十二ページが残る小説
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トントン!!

おじゃましまーす♪
来ましたよ~~~ん^^
裏サイト(笑)
すっごーいたくさんの歌!!!
明日香さん、溢れるように言葉がたくさん生まれるんだね。
全部一気に読んじゃいました♪
終り近くのこの歌、

  寄り添って生きてゆけるよ 君もまた雨の匂いが好きというなら

印象に残りました。ちょっと胸がチクっとするみたいに・・・。

ああ~、いいなぁ。たくさん歌が詠めて・・・。

100題なんだけど、「はいほー通信」の5首選会に参加してみない?
ちょっと一人じゃ躊躇ってて…^^;←ちょっと引っ込み思案(汗)

いらっしゃいましっ>ほたるさんっ

歌の数はたくさんあるんだけれど、どれもこれも思いつきで詠んでしまうものだから煮詰ってないんよねぇ。
詠みっぱなしって感じ(汗)

で、響いてくれたのがあって良かったぁ。
あの歌は、「匂い」っていうテーマで例のラジオ番組に投稿した歌なんだけどボツになった作品^^
だから、ほたるチンに気に入ってもらえて嬉しいです。

覗きにきてくれてありがとうね。
ここに来てくれるのはほんの数人だから、私も気軽に本音で詠めるのぉ^^
だもんで「なんじゃこれ?」短歌もいっぱいあると思う^^

5首会かぁ。
100題のときに詠んだ歌ってまともな歌がないんだよね<私。
だから恥ずかしいんだけど、ほたるチンが出すなら出してみようかな^^ けど恥ずかしい^^

信じらんないっ、こんなにいい歌がボツだなんてっ!!
どこみてんだよーって感じ、うん。
響いた歌はいっぱいあった。
お子さんの歌とか涙出そうだったり・・・。

5首会、やっぱ恥ずいかなー^^;
常連さんばっかかなー。
私たち新参者だしねー^^;
でも、明日香チン、いつも前向きじゃん♪
(お顔も見れてヨカッタ^^♪)
確かに若いっ!!かわええ~~^^
私、仕事で帰りも遅いし、選歌する時間もあるかな~って感じなんだけど・・・。
でも、ちょっとだけまた扉が開くかなーなんて甘い期待も・・・^^;

今もね。
自分の100首読み返してたんだけども・・・・・(汗)

あれは短歌か?(爆)
出せそうな歌が5首揃わない・・・・

ほたるチン、やっぱり私は無理っぽい(泣)
ほたるチンは出してよぉ!!!
いい歌いっぱーいあるよ。
私はぁ・・・・・100首詠んだ頃ってかなり荒れてた時期で、ぁぁ心が荒んでるなぁと改めて客観的に読んでも思うわぁ。

ほたるチン、例の「水色のリボン」の歌!!!! 出して出してぇ?
私からのリクエスト♪

ていうか、そうそう顔がバレバレだわね。散らかりまくった部屋で(爆)

ぁ!そうだっ言い忘れてた>ほたるチン

実は私の前のHNも「ほたる」だったのでした^^
だからなんか最初から凄く親近感あったのでありました^^

おはー^^@会社のデスク

へぇ~、HN一緒だったんだぁ^^
感性は一緒なんだね♪
私も自分の歌もまだじっくり見てないし・・・。迷う^^;
水色の・・・は、あれは題詠じゃないよぉ^^;;
それから、昨日たまたま短歌研究の11月号、人づてで見たよ。
明日香チンも、「歌うクラブ」載ってたね(*^_^*)
アタシも出したことすら忘れてたけど一緒に載ってた。
詠草は本買ってなくて応募券がないからずっと出してない(笑)

>ほたるチンっ

えーーーーーーっ! マジで??<歌うクラブ。知らなかった!しかもっ ほたるチンのも????
ひゃーっ見たい・・・・

どの歌だろぉ。
ネットで購入できるのでは?<バックナンバー

にしても「水色の・・・」あら?100首ではなかったか・・・・ごめーーんっ。

ただいまー^^

「うたう☆クラブ」は短歌研究の中の
一番最後あたりのページだよ。
11月号だよん^^
明日香チンのはねー、酒飲みの歌だったよー^^
呑むほどに妖怪の・・・ってやつだよー♪
アタシモ携帯で投稿して確か3首くらい送ったような気がするけど
書き留めていなかった^^;
他がどんなんだったか忘れたー^^;;;

水色はNHKで、夏のリボンが100題だよー^^

おかえりなさーい>ほたるチン

ぁぁっ! その歌かぁ。なるほどぉ。ありがとうねぇ。忙しいのに。
というか、近所の本屋さんには置いてなかった(泣) 田舎かぁ(汗)

どうもありがとぉ。

@会社の休み時間♪

うぇ~~~ん、明日香たーん・・・
五首会にトラバしちゃったんだけど
やってる人たちの歌を見たらあまりにもレベル高い・・・orz
どうしよう~~~(T_T)
激しく後悔してるー・・・。
それにそんな人たちの評価までするわけでしょう?
ちょっとヤバい・・・。
何も考えずにえーいのノリで行っちゃったけど
かなり落ち込み・・・。
明日香たんもおいでよー。
知らない人ばっかでどうしようー。。。
「塔」の歌人の明日香たんなら手を繋いでよぉー☆☆☆

>ほたるさま

こんばんはぁ。
今頃コメントに気づいて遅くなっちゃった。ごめんなさーい。

大丈夫よぉぉ。ほたるチンなら!
5首選会って保田氏もよくルールは知らないんだけど、歌会だよね?
皆さん良識ある方ばかりだと思うし・・・・
一緒に参加してもいいとは思うんだけど(泣)
実はちょっともうひとつ理由があったりするのよねぇ。
もし良ければメールしてもいいかな?

あ゛、誤字発見!!!

保田氏 改 私

ごめん(汗)
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

