

今年も・・・・・大変・・・・

お世話になりましたっ!
って書くにはまだ早いし・・・・・

それにしてもなんでこんなに寒いのだろう?
大掃除が辛いです(泣)
しかも重曹の使いすぎで手はガサガサ・・・
いやぁ、歯磨き粉に入っている研磨剤の威力も結構な
ものだけども、重曹には敵わない!!
ササーッと撫でるだけで家中ピカピカです。
水周りはもちろん、照明器具も壁紙もどこにでも使える
のであります。




五首選会に参加させていただきます。

中村成志さま

 こんばんは^^100首、お疲れさまでした。

今年初めて五首選会に参加させていただきます。西野明日香と申します。
私の拙歌から五首選ぶのは苦労しましたが、なんとか揃えました。
どうぞ宜しくお願い致します。

自選五首

「迷い~決断」


泣いたって助けてくれないことくらい知っているからアイライン引く

寂しさを街まで売りに来る人のマッチ全部買ってしまいました

筋書きは決まってたんだ 一編のそこにわたしがいてもいなくても

長三度移調して吹く口笛でやぶれたものを君は繕う

しなやかに落ちてゆく葉の一枚になりたく探す東南角部屋


始まりがあれば終わりがある。という一連の過程を五首選びました。
満足のいくものではありませんでしたが、多くの方の批評をお待ち
しております。
宜しくお願い致します。
題詠2009の全てはこちらです。

(追記)訪問させていただいた方のブログに私のURLを残し忘れてしまっているところ
があると思います(汗)
普段から残す癖がありませんで、つい忘れてしまい失礼してしまっております。
お許しを・・・・・
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

