

NHK短歌10月号

NHK短歌10月号 佳作

「帽子」

東直子氏選

茹で上がるだんごのひとつふたつみつ白い帽子の子らが跳ねてる


「胸」

米川千嘉子氏選

感情が先走りする開く胸に揺らした銀が少し冷たい



テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

Hip Hop ABS

かなり欲しくなってきました^^<Hip Hop ABS

どなたか既に試された方、いらっしゃいましたら成果のほどをお聞かせ願いたく、久に更新した次第です^^

ブートキャンプは死に物狂いという感じでしたが、ダンスならやれそう^^

HPを見る限りでは私でもなんとかできそうな(甘い?^^)

それに30分ほど毎日踊って何の効果もないはずがないっ!

ちょっと頑張ってみようかな・・・・・・



8月e歌会

旅人のように過ごして夜明けにはキャリーバッグとあなたは歩く



久しぶりの更新です(汗)
MyPCにセキュリティーソフトを入れたら、異常に重くなってしまって
いろんなデータを整理したりしていました^^
ってそんなに沢山入れてないんだけどなぁ・・・・・・
取りあえず、画像や重そうなものを整理してみたら、ほんの少しマシになった気がします。
メモリ・・・増設しなきゃいかんのかな。

そんなことより、あちこちに散らばっている人達が帰ってきて、なんだか慌しい1ヶ月でした。
大勢(って4人だけど^^)集まると毎日がパーティー~^
それはそれで楽しいのだけど、なんだか気ぜわしいというかなんというか。
食器洗いも洗濯も、2倍2倍^^(アタリマエ)

しかし彼らはここでパワーを充電して戦闘モードに切り替えなきゃいけないっ
充電できたかな?^^
そして、それぞれの場所へと戻って行きました。

私は・・・・・・今月に入ってからはまた静かな午後がやってきました!



テーマ : 自作短歌
ジャンル : 小説・文学

カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
メールフォーム
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

西野明日香

Author:西野明日香
ようこそいらっしゃいました!

